init();
何度目かのブログを書く宣言
tohlpeaks.party にブログ機能を付けていたけど、やっぱ分けたいと思って作った。 この後、あっちをもうちょっとアーチストオヒサルな感じに改装する。つもり。 Slay the Spire 2の誘惑に負けなければ。
既存のブログサービスを使えない奇病持ちなので、とりあえず適当なセルフホストできるブログテーマを探した。 自称ミニマルだが普通に装飾だらけのテンプレートばかりで憤死した。
唯一アリだと思ったのが これ で、当初はほぼそのまま使おうとしていた。 気が付いたらページネーションやらダークモードやらの追加を始めていて、コードの4割くらいを書き換えた気がする。 今回は手抜きで行こうと思っていたんだけどな。
概ね他人の悪口以外のことを雑に書く。つもり。 Slay the Spire 2の誘惑に負けなければ。